※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラリー
妊娠・出産

水上レディースクリニックでの出産経験者に質問です。陣痛室や分娩室での撮影、早めの退院について教えてください。

草加の水上レディースクリニックで出産した方に質問です。
2人目を5月に水上で出産予定です☺️

以前出産の案内をもらってそこに陣痛室、分娩室の撮影禁止とかかれてましたが撮影できた方した方いますか?😫
1人目の時は違う病院で撮影出来たので同じ様に思い出を残したいと思ったのですが(T_T)

また水上の入院が5日ですがそれより早く退院された方はいますか?😲

コメント

めぐ

おととし二人目を水上さんで出産しました☆
その時うちの旦那さん陣痛室で陣痛に耐えてる私の写真撮って、出産後、赤ちゃんを抱いてる私の事も撮ってました😊
動画の撮影は厳しいかもですが😰

• ラリー

ラリー

ありがとうございます😊
    そうなんですね💦
    とりあえず写真だけでも残せるようにしたいと思います(T_T)

2人目を出産したとき入院中って
    1人目の子は旦那さんがみててくれましたか?

• 3月14日
  • めぐ

めぐ

できるだけ助産師さんとかがいない時を狙った方がいいかもしれないです(笑)一人ベテランの口うるさい助産師がいるので😅

二人目出産した時は一人目がもう中学生だったので家で一人留守番でした😊

• 3月15日
  • ラリー

ラリー

まじか😓了解しました!

そうだったんですね(^_^)
    うちは1人目が1歳半で近くに両親もいないのでご飯とか寝かしつけとか心配で😣
    入院が長いから短縮したい…。笑

• 3月15日