※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昨日びっくりドンキーで胃腸炎になり、ハンバーグが原因かも。他は食べていない。怒りとつらさを感じています。

昨日びっくりドンキー行ったら胃腸炎になりました😓
タイミング的にびっくりドンキーでしか有り得ない(他どこも出掛けてない食べてない)ので、ハンバーグが原因だと思います…
旦那と息子はハンバーグ食べてません。症状なし。

嘔吐下痢高熱で一睡もできず、辛すぎて、どこでもらったかなんて確信はないですが、そこ以外に外出してなかったこともあり、怒りの矛先がびっくりドンキーしかなくて😓段々イライラしてきてます。笑
仕方ないことなのは分かってますが。
お金払って胃腸炎もらったようなもんじゃん!って怒りが🥺💢💢

は〜。とりあえず吐き気止めだけもらってきたけど、この後のワンオペ育児つら…💦

コメント

ママリ

びっくりドンキーが可哀想です🤣

びっくりドンキーでトイレに行ったor胃腸炎の人がいた!とかではないですかね🤣?

めっちゃ風評被害です🤣

はじめてのママリ🔰

びっくりドンキー関係ないかもです💦
今胃腸炎すごく流行っているんです😭
軽い人もいるのでもしかしたらここ数日の内にどこかでもらったのかもしれないですね😢
身近でも最近何人も胃腸炎かかってます…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭その情報ありがとうございます😭
    たまたま運悪く免疫低かったのか私だけ重症だったのかもですね😭

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家の父がおそらく本当に軽い胃腸炎で少しお腹の調子が悪い?くらいで、祖母がめちゃくちゃ嘔吐してました💦
    父は胃腸炎だと思ってなくて会社に行ったりしていたのでそういう軽い人が外に出て運悪く…って感じかもです😭
    先週は夫がかかって下痢嘔吐辛そうでした💦
    この状態でワンオペきついですよね…
    早く菌が出てくれるといいですね😢

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー😨😨
    コロナみたいですね💦人によって症状ここまで違うと、お父様も分からないですもんね💦もしかしたらうちも旦那かかってるかもですよね💦ただ症状軽いから気付いてないだけで…
    ありがとうございます😭もう今日だけは許してって感じでずっとアニメに頼ってます😭

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️
    こういう日はテレビにお子守りしてもらってゆっくり過ごしましょ😭

• 1月29日
ママリ

私もハンバーグで胃腸炎ではなくてトイレ又は何処かが触れて運悪く胃腸炎の方の菌を貰ったのかと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイレは行ってないですが、たしかに椅子や机でも有り得ますもんね😭十分りか

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、途中で送っちゃいました💦十分理解してても怒りの矛先なくて勝手に思い込んでしまってました💦

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

お気持ち分かります。
私も先々週に外食して、その後私だけ胃腸炎になりました😇
旦那と息子は無事で、私だけ酷い目にあって...病院駆け込んで点滴もして、地獄でした。お店が悪いとは思いたくないけど、体調がピークで最悪だった時はメンタルも病んでたので、ひたすらお店のせいにしていました😇
お大事にしてください🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリさんもお辛かったですね…😭😭そんな中の幼いお子さんふたりの育児本当にお疲れ様でした😭
    苦しすぎて怒りの矛先がお店しかなくて、すごい理不尽なの承知ですがそうでもしないとやってらんなくて😭💦
    やっぱりその時は思ってしまいますよね💦食べなきゃ良かったとか💦考えてもキリないですが😇
    コメントありがとうございました🥺

• 1月29日