※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりでつらいです。甘いものが食べたくて、妊娠糖尿病が心配です。食べないと気持ち悪いし、食べても気持ち悪いです。最悪です。

つわりがつらいーーー。
甘いものばかり食べたくて、、、妊娠糖尿病怖いです。
でも食べないと気持ち悪いし。食べても気持ち悪いし。最悪です。

コメント

つらいですよね😢 甘いものは食べても気持ち悪くならないですか?
食べ過ぎは良くないけど 適度な量をご褒美がてらにとったり、ストレス発散するのも大事です🥹
私も甘いものやめなきゃ、と思ってますが結局毎日ちょっとずつ食べてしまってます。笑
今のところ健診では問題なしです🥲
つわり必ず終わりが来るので無理せずがんばりましょうね!!

はじめてのママリ🔰

つわりの時は食べたいもの食べても大丈夫だと思います!
私も妊娠してから毎日のように甘いものとかおやつ食べてますが、そんなに爆食いしているわけじゃないので今のところ糖尿病ひっかかったことありませんよ👍

さくさく

妊娠糖尿病が心配とのことなので参考になれば。
血糖値がずっと高い状態だとよくないので、ダラダラ食べではなく決まった時間におやつをするとか、朝食などの流れでデザートを食べるとか、少し気を付けてみると良いかもしれません😄

つわりしんどいですよね。
早く良くなりますように。