※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
ココロ・悩み

前回の生理開始が1月2日です。16日に性行為をしました。妊娠は望んでお…


前回の生理開始が1月2日です。
16日に性行為をしました。

妊娠は望んでおらずレスだったのですが生でしてしまい
外だししてそのまま入れてまた外だしをしました。

20日に風邪前の強い倦怠感がありました。

それからほぼ毎日お腹がガスで張っていたり下痢だったりと不調が続いています。
もしかして…と思い始めてからです。
妊娠している可能性はゼロではないですよね。
妊娠しているんじゃないかと不安で考え込んでいるのも原因でしょうか。

もう私のメンタル的に子育ては無理です。
軽率な行動をしたのはわかっていますのでそこに関しての批判はしないでいただきたいです。

すみません

コメント