※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎈😀♡
家族・旦那

旦那が買い物に行く時に、ついでに買ってきてほしいと言うと面倒くさがることがあります。同じお店で必要なものがあるのに理解できない態度に驚きます。男性にもイライラ期があると聞いたけど、それが関係しているのかな?

旦那が、買い物に行く時に ついでにこれも買ってきて!と伝えたら面倒くさがることがあります(笑)
別のお店に寄ってといってるわけでもないです(笑)

心狭すぎません?(笑)(笑)
同じお店の あなたが買うもののすぐ横に陳列されてますけど?(笑)
意味わからんし理解出来なさすぎて面白いです😇😇



こーなるときって 大抵月末が多いんですが、男性にも生理みたいなのがあってイライラ期があるって聞いたんですがその影響?(笑)😂

コメント

deleted user

心が狭いというか謎ですね🤣探すのが嫌なのかな🤣

男性にもイライラ期あるんですね笑

  • 🎈😀♡

    🎈😀♡

    ほんまに謎です(笑)(笑)
    こればっかりはほんとに理解できない(笑)

    回答ありがとうございました😊

    • 1月29日
ゆしママ

ほんと謎ですよね🤥
指示をされるのが嫌なのでわないでしょうか😂
男性って割とプライド高い人多いので🫢

  • 🎈😀♡

    🎈😀♡

    プライド高いんやろなって思うところはちょいちょいあります(笑)
    そこも理解してうまいこと転がしてみます(笑)(笑)

    回答ありがとうございました 🍀

    • 1月29日