※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
ココロ・悩み

元彼とSNSやLINEで繋がっているが、お互い連絡なし。6〜7年前に別れたが、今更ブロックしてもいい?別れても結婚を望まれたりしていたので、逆上や刺激を避けて繋がったまま。ブロックするべきでしょうか?

元彼とSNSやLINEで繋がったままです。別れたのはもう6〜7年前くらい。
SNSもずっと更新していなくて放置状態、LINEもお互い連絡し合うことはないです。
今更ブロックしてもいいと思いますか?
みなさんなら繋がったままこの先も放置しますか?

付き合っている時にモラハラされたりでいい思い出がなく、連絡取り合ってないにしろ繋がっているの嫌だなーとふと思いました。

私から別れを切り出したのですが、別れてからも結婚して欲しいと連絡がきたりしていたので、逆上されたり変に刺激しないようにと思って別れてしばらくはブロックしないようにしていて、そのまま今に至ります。

コメント

はじめてのママリ🔰

ブロックするって選択肢しかないです。

きのこ

フロックしてもいいと思うし
そのままでもいいと思うし
下心がないならそのままでもいいかなーと!
私も何人かインスタやツイッターで
繋がってたまにコメントやりとり
するくらいでブロックはする予定ないです!

ままり

普通の人ならそのまま放置でも良いと思いましたが、異常な人のようですしブロックしちゃっても良いと思います。さすがにもう執着してないと思うので😂

うさ

みなさんコメントありがとうございます。ブロックしようと思います!