※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に対する怒りが収まらず、どう気持ちを落ち着けるか悩んでいます。

旦那がしたことに対して怒りがおさまらない場合
(別れる気はない)
どうやって気持ち落ち着けますか??

旦那に対して悲しい気持ちと怒りと無感情が秒で変化してます🥹

こらしめてやりたいと思うけど、、、

1、旦那のクレカで好きな物買う

2、気が済むまでシカト

3、連絡遮断して数日家出

4、LINEに気持ち書き殴って送りつける

5、しばらく家事放棄、ご飯も作らない

6、その他(よければコメントに書いてください)

コメント

はじめてじゃないママリ

私がよくするのは
気が済むまでシカト
LINEで何件も暴言吐きまくり
ごはんは作るけど、皿には準備してあげない
ですね!
あと1回したのは
朝からバタバタして困れ!って意味も込めて子供3人の準備せず、私だけ家を出て朝マック食べて出勤です(笑)

ママリ

私はよく
シカト・LINEはやります🤣
それでも気が済まないくらいの喧嘩した時は家出ます!
黙って夜中子供連れて実家に帰るのを何度もしてきました🫡

はじめてのママリ

4が多いかもしれないですね!

別れる気がないなら尚更あまりこちら側から不利になる事はせずです!😭

なので、きちんと話し合いを作るようにはします🥲

はじめてのママリ🔰

ぶり返すたびに理詰めで不服を伝えます!何時間でも付き合ってもらう!相手が完全に悪い時はしっかり詰める!