※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
お仕事

女性で一馬力の方いますか?旦那にお前の給料じゃ生活出来ないから俺も働…

女性で一馬力の方いますか?
旦那にお前の給料じゃ生活出来ないから俺も働いてる と偉そうにいわれました。そもそも女性で一馬力そうそういないかと…
いや、腹立つなー。お前の給料じゃ安くて生活費にもならんと、
そんな安くないし平均ですが…

コメント

ブラウン

え?私の気持ちを代弁してるの?って言います🤭笑

はじめてのママリ🔰

男女関わらずお互い様ですよね😂
逆に言えば旦那さんの給料じゃ生活できないから私も働いてるんだけどっていう…笑
じゃああなたがその生活費にもならない金額を稼いできてよって思います😇

友人は扶養内で働いていて似たような感じで大した額じゃないと言われたから、じゃあ明日から月の給料8万上げてこいよって言い捨てたと言ってました🤣

はじめてのママリ🔰

夫の会社にはいますよ🙂
もはや、子どもの父親と籍入れているのかすら不明な方です。笑 一緒には住んでいますが、ママが出張する時は祖母にお任せしているみたいです。

真鞠

1馬力ではないですが、私のが旦那の年収の倍くらいです🙄

別に男が稼ぐべき!とまでは思わないですが、夫婦で協力して暮らしている以上、男女限らず相手の稼ぎに悪口言うのは普通にダメですよね😅

金額はともかくとして、同じくらい頑張って働く姿勢は絶対欲しいですけどね✋

お前がある程度稼いでるから俺はほどほどでいいか~とか思われたり言われたりする事は本当に許せません👹