※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

立会い出産の方、旦那さんにどんなサポートを頼みましたか?また、どんな…

立会い出産の方、旦那さんにどんなサポートを頼みましたか?
また、どんな事をして貰って楽になった、嬉しかったですか?

今日計画分娩の予定なのですが、昨日の夜旦那に「重なる事は重なるよなー、この車リコール出てるから行きの道中で車が急に故障したりとか、うちのじいちゃんが急に死んだ!とかさ!」と言われ、ただでさえ不安やのに縁起でもない事言うな!!と旦那にブチギレたんですが、今になってもイライラがおさまりません!
普段からも自分が不安だからって私にも嫌なことをわざわざ言ってくる旦那、この旦那に出産のサポートを期待できるのか不安です。

コメント

計画出産だと促進剤とかですか?
とにかく痛いので隣で黙っていてくれることですかね。
心配症の旦那さんでしたら黙っていることと、水のお世話だったり汗拭いてくれたりです。
陣痛中は楽になることはないです🥺トイレとかも大変なので隣にいてくれることが大事かなと。
ちなみに私も促進剤でしたが夫がいてくれたので頑張れました😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

促進剤です😊
    確かにそうですね💦静かにしていて欲しいのとマイナスな事は絶対に言わないでと何度も言っておこうと思います😂
    あと、飲み物などの介助をしてくれたら嬉しいとそのまま伝えてみます!!

• 1月29日