※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

退職時のお菓子のおすすめは、25人男女混合で安めのもの。特にお世話になった女性には追加で贈りたい。ネットや店舗のものでも可。

退職する際に渡すお菓子でオススメはありますか?
人数が25人くらいで男女混合です。
金額は安めだと有り難いですが、特に決めては居ません。
お菓子でなくても大丈夫です◎

また、特にお世話になった方(全員女性)には追加であげたいと思っていますが、そちらもおすすめありましたら教えてください。

ネットのもの、店舗のもの、何でも可能です。

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは!

私は職場全体に渡す時は数を重視でシャトレーゼで購入しています😊
詰め合わせは甘いのからしょっぱいのもあり種類も様々で日持ちもするしリーズナブルなので個数が必要な時は本当に助かってます😆
私も普段一緒に働いている同じ部署の人達が全員女性で少人数なので、そちらには地元で人気の個人店の焼き菓子の詰め合わせを渡しました🍪

はじめてのママリ🔰

ヴィタメールのマカダミアショコラおすすめです🥰
職場が暖房ガンガンかかってるとかじゃなければですが💦
(冷蔵庫あるなら暖房ガンガンでもok)

追加ならアフタヌーンティーリビングで焼き菓子500円くらいで売ってるのでそういったプチギフトとか、ケーキ屋さんでアイシングクッキー買ったりしてます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アフタヌーンティーで紅茶パック買うのもおすすめです♡

• 1月29日