※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

女性が職場の飲み会で、子持ち女性が先輩にたぶらかされたと感じ、その空気に戸惑い、集まりに呼ばれなくなったことに驚きと悲しみを感じています。

前に職場の飲み会の話なのです。

先輩が最近彼氏が出来てその話で盛り上がってたら
1人の子持ち女が、私その人にたぶらかされた。
色んな相談乗ってくれて結婚するなら子連れでも平気まで
言ったくせに、先輩と仲良くしだしてたので
私先輩と仲良いから気まずくてもう連絡やめますねって
言ったらなにが?別に何もないけどって言ってきた!!
その気にさせといて本当に酷いと悲しみだしました。

先輩がいる前でペラペラと言いだして
私達は何言ってんのこいつ😂wwwwってなりましたが
あれ?でも〇〇は既婚者じゃん?旦那はどうした?って
話を変えましたが、お酒が入ったらずっと
はぁ〜もう酷い。酷いなーって言ってて

もう誰か黙らせてくれ、なんなら帰らせてくれって
思ってたくらいです😇
本当にたぶらかされたのか、ただの勘違い女なのか
謎ですが…こんな空気読めない奴いるんだって
驚きました。

それ以降、その子は集まりに呼ばれなくなりましたが
まぢでこう言う人ってやべーこと言ってる自覚
ないんですかね😂

コメント

はじめてのママリ

普段から承認欲求が強かったり
チヤホヤされたい人はそういう発言する人多いですよね🥲