※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

実母より旦那や義母が好きで、共感してくれる人いますか?肩身が狭い気がしています。

質問では無いですが、、
旦那大好き!義母大好き!実母嫌い😂て人いますか?
私がそうなのですが、巷に旦那と義母の文句は溢れてますが、実母の文句を言うと親不孝者みたいな印象を持たれそうだし、旦那や義母が好きって言うと、ふーん、自慢?みたいに思われそうでなーんか肩身が狭いです😂
共感してくれる方いますか🥺

コメント

みみみ。

はい!旦那にはたまにクソ野郎!って思いますが😂
でも断然義実家派です🙌

  • ちー

    ちー

    私も基本的には好きですがクソ野郎!はめっちゃ思います🤣
    実家より義実家の方が何倍も居心地良いです🥹

    • 1月29日
  • みみみ。

    みみみ。

    義実家の方が居心地良いの分かります😭!!
    実家には年始の挨拶と祖父母にお線香あげる時以外行かないです🤣なんなら年始の挨拶も誰も居ない日に祖父母にお線香あげて終わりです笑

    • 1月29日
  • ちー

    ちー

    いいですねー!😆笑
    私も徐々に実家からフェードアウトしたいのですがしきれず、、
    同じ思いの方がいて嬉しかったです😁

    • 1月29日
はじめてのママリ🔰

同じです!
旦那と大きな夫婦喧嘩をしたとき
母じゃなく義母に泣きつきました………

  • ちー

    ちー

    泣きついて受け入れてくれる義母さん素敵です💓

    • 1月29日
りとる

実母嫌いではないですが旦那も義実家も好きです!🫶

  • ちー

    ちー

    素敵です!🥰
    旦那と義実家に恵まれて良かったです🥹

    • 1月29日
はじめてのママリ

実父のことが1番すきですが、その次に義母のことが好きで、実母のことが1番嫌いです。笑(義父はいません)

  • ちー

    ちー

    素敵なお父様なんですねー😍
    親子と言えど相性がありますよね🥺

    • 1月29日
はじめてのママリ🔰

うちは旦那も実両親も義父も義母も大好きです💕
娘のように接してくれるから、よく義父義母と私の3人でふざけて言い合いばっかりしてます笑 

  • ちー

    ちー

    まさに理想です😍✨
    私も義両親の前ではめっちゃ自分出してふざけられます😆

    • 1月29日
はじめてのママリ🔰

私も実母嫌いです。😂
義理実家に行くほうが気持ちが楽です🙃

実家は私の事を否定ばかりするので、相談とかは一切しないし車で15分くらいのところにありますが、去年から一度も帰っていません(笑)