※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
家族・旦那

旦那が子供に怒鳴るのにイライラします。怒り方が心配で、ストレスがたまっています。怒鳴るだけではしつけにならないと感じています。

旦那が子供に怒鳴るのにイライラします(*^^*)

今日起きるのがおそくなってしまい
なかなか子供がねてくれなくて
少しうるさかったのですが

たしかに早く寝てくれ〜って
イライラするのはわかるけど

大声で怒鳴り 机等なぐって大きな音を出したりして
見ててかなりストレスがたまりました..

しまいには お前が甘やかすから
言うこときかないんだと..

ん? お風呂も拒否 ねんねも拒否
パパイヤ 言われてるのに
あなたはしつけできてるの?☺️

大人でも寝れない時は寝れないのに
あなたは寝ろって言われたらすぐねれるの?☺️

さすがにまだ3歳になったばかりの子への
怒り方とは思えない..

そんな怒鳴ってたら パパ🟰怖いになって
余計に聞く耳持たなくなりそう

普段は甘々なのになあ..
怒鳴るだけじゃしつけにはならんよ..

ただの愚痴でした 笑

コメント

なにぬ

怒鳴られると子供でも大人でも「うるさい」「怖い」くらいしか感情無くなりますよね😔💧

男の人が怒鳴ってると、今時の言葉になりますが蛙化みたいな気持ちになります。笑