※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこがえる
家族・旦那

22時すぎに家族が寝室に行き、私は家事をしていました。子供が寝るように言ったが、23時前に遊んでいた。旦那は私がいないと寝れないと言い、私は悩んでいます。

22時すぎに旦那とこどもたちが先に二階の寝室に行って
私はお風呂に入ったり洗濯したいものがあったり洗い物も終わってなくて色々してました。
一番最後についていった年少の下の子だけにママあとで行くから先に寝ててね!と伝えてました。

当然3人で先に寝てると思ってたんですが23時前にギャーギャーワーワー声が聞こえて行ったら普通に遊んでました🙄
なんで寝てないの?!もう23時になるよ?!なんで寝かせてくれてないの?!と言ったら
旦那がえ?ママがいないと寝れないよ。ママが早く来ないから悪いんじゃん、ね〜!(子供たち二人と言ってるかんじ)と😨
むかついてありえない!いい加減にして。と言って電気消してドア思いっきり閉めて下に戻りました。

私が悪いんでしょうか…先に寝かしつけてからやるべきだったとは思いますが旦那いたし布団に入ると自分も寝てしまったりだるくなってしまうのが嫌で💦

コメント

はじめてのママリ🔰

6歳と4歳を寝かしつけられない旦那さんが問題だと思います😑
0歳児なら仕方ないか…と思えますが…何年父親やってる!?って感じだし、ママいないと寝れないって…😇

もうイライラMAXですね💢‬

• ぴょこがえる

ぴょこがえる

信じられないですよね😂💦私がいないと寝付きは確かに悪いんですけど全然寝るし、電気も消してない寝なさいって横にさせることすらしてないっていう…時間見て何も思わんのか…って😡
    そんで自分はスマホゲームしてて本当呆れました😱

• 1月29日
🐻‍❄️

旦那さんが悪いです💔
ママがいないとってあんたも親でしょ!!って感じです😡
大人が2人いるんだから片方が寝かしつけ、片方が家事するのが当たり前だと思います😤

• ぴょこがえる

ぴょこがえる

良かったです🥲
    怒ったきりで3人とも寝たのでなんか後味悪くて😅
    私も寝かしといてくれるのが当たり前だと思ってたのでびっくりでした🙄

• 1月29日