※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那の会社の人2人が私のインスタをフォローしている。1年以上ストーリーを上げていなかったが、ヘアピンをつけた旦那の写真を初めて投稿した。どう思われているか気になり、ストーリーを出すのを控えている。

私の旦那の会社の人2人インスタフォローしてるんですね

男の人!

私その2人フォローしてから1年以上ストーリーあげたことなかったんです。
そしてあの二人からしたら初めて私がさっきストーリーだして。

そのストーリーは
私のヘアピンをつけた旦那を撮っただけで
面白い顔とかでもないんですが
それストーリー見てくれたんですが

2人からしたらどう思われてますかね??

仲良しそう。とか?それとも、
初めてのストーリーと思って見たけど面白くないストーリーだな。とか?
それとも、お、𓏸𓏸さんや。とか?

皆さんの立場だとどう思いますか??

私そういうどう見えるかを気にしてストーリー全く出さないんですよね笑

コメント

ママリ

えーなんにも思わないでスルーしちゃうかも。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なら結構何あげても別に面白くないとかマイナスに思われないってことか⁉️笑

よく上げてる人は何にも私も思わないけどめっっったにストーリー出さない人ほど、出してるの見るとなんか思うかなと思ってね笑

• 1月28日
  • ママリ

ママリ

逆を言えばそうですね!!笑

でも言われてみればめっっったにストーリー出してなかったら、おってなるかも。笑

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かった、、、😇

しかも明日仕事で2人と旦那が合うからなんか余計に考えちゃった💦笑

おってなるけどその瞬間だけですよね!良く考えたら、笑

• 1月28日