※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

大学の同期が出産し、1ヶ月の赤ちゃんを座らせている写真や動画をインスタに投稿。驚きつつも、赤ちゃんが座れる様子に感心。コメント欄でお節介おばさんぶりを自虐的につぶやく。

大学の同期が5月中旬に出産したみたいで、よくインスタに写真やら動画やら載せてるんですが、今日見たらバンボらしきイスに座らせてて、、
あれまだ1ヶ月だよな?、?首座ってないよな??とぎょっとしました😂😂

意外と座れてる✨みたいな感じで自撮り動画あげてて、

よくインスタのコメント欄にいるお節介おばさんになりかけました😂あぶねぇ😂😂

コメント

あかり

なんかわかります〜💦
バンボって座らせると姿勢が独特になるし、首すわっても離乳食あげるのには向かないんですが。
知らない人けっこういます。知ってても言えない、、、ってことありますよね。

私はバンボで離乳食あげて何人も育ててきたけど、ちゃんと育ってる!とか。変な人だと横から失礼します!とかママリでもきそうな内容なので回答しないです😁