※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

フライパンでおすすめありますか🥺?今、ティファール3年くらい使ってるん…

フライパンでおすすめありますか🥺??
今、ティファール3年くらい使ってるんですが、中心がはげてこびりつくようになっちゃいました……。
IH対応で探してます☺️

コメント

ちまき

エバークック良いです🙆

もう少しお値段いけるなら、レミパン!!もうめちゃくちゃ便利です!(深さもあるので、まじで万能です)

はじめてのママリ🔰

結局ティファールが1番いいと思います。
ランキング雑誌のLDKでもフライパン部門はティファールが1位でした。
それにフライパンって基本的に1.2年で寿命です。普通に使ってたら1年くらいすると卵焼きとか餃子とかこびりつくようになるし、そうなったらもう買い換えどきです。こびりつくようになったら料理の味もかなり変わってきますから!

テフロン長くもたすには高温で使わないとか、揚げ焼きに使わないとか(結局高温に弱い)とか気をつけるといいみたいですよ。

ママリン

私もなんだかんだティファールが良いなって思ってますが、、
最近はニトリの安いやつを割り切って1.2年で交換してます!

はじめてのママリ🔰

私もエバークックおすすめします😊
色々つかったのですが、これが一番良いので、我が家はほぼエバークックです。

はじめてのママリ

IHです、エバークック使ってます!

はじめてのママリ

皆さんありがとうございます☺️
ティファールの買い替えも迷いましたが、エバークック試してみたいと思います!