※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人は忙しい仕事を持ちながらも、休日は家族と過ごすために活動的です。家にいるときはよく寝るが、体調に問題はなく、最近は鼻詰まりがひどいようです。昼寝が夜の眠りに影響しているのか気になるようです。

すごくよく寝る、いや、そんな寝れる??
みたいな旦那を持つ方いますか?

お出かけが好きで休日よくでかけますが
家にいるときは本当知らぬ間にソファ座って寝てたりします、かといって平日仕事後はご飯お風呂してすぐねています(夜更かしとか携帯いじるもなく即寝)
仕事は責任者で朝6時ごろ起き、
車で1時間かけて通勤。
帰宅は21時頃遅ければ22時半くらいもあります。
この直近2ヶ月は仕事が忙しいです。
しかし土日は休みで毎週家族dayです。
でかけてるときは寝ませんが家にいたら寝ます。
子供のお世話もよくしますが、本当よくねるなぁとびっくりします。

私は昼寝したら夜なかなか寝れないタイプですが、主人は夜11時間寝て、昼寝1.5時間してまた夜21時半に子供て寝てしまえるのです😓
身体の病気ではないです。鬱でもないです。
日々の疲れなのか??

今鼻詰まりがすごく鼻水がだらだら。
だから余計ねれるのか??
なんなのでしょう
でも昔からよく寝る人

コメント

はじめてのママリ

旦那というか、私がそんな感じです笑
どれだけ寝てても布団に入ればすぐ寝れます🤣

まま

うちの旦那も朝起きてご飯食べて朝寝、買い物とか行ってお昼ごはん食べたあと昼寝、夕方ソファでごろごろしてたらいつの間にか寝てる、夜11時〜7時前まで寝る…
そんな休日があったりします。。
予定があればそんなことないときもありますが😂
でも基本昼寝がないとダメな人です。
子どもの頃からよく寝てたみたいです…

ただ、ちょっと睡眠時無呼吸症候群気味じゃないかなーといびきを聞いてると思います🤔

ちー

うちの旦那もですー!
平日は早いと9時前就寝、朝は7時くらいなので10時間は寝てます🤣
土日はしっかり昼寝も😂
寝つきも良くて、本当におやすみーて言って1分後にイビキです😂😂
私は寝つき悪いし不眠気味なので羨ましいです🥺
金曜や土曜の夜、今日は晩酌しようーってなったら起きててくれますがやっぱり12時頃にはめちゃくちゃ眠いみたいです😂

旦那も慢性鼻炎でイビキかきますが、私もそうなので一概に言えない気がします🤔