※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M.say.1
妊娠・出産

出産が出血から始まった方教えてください🙇🏻‍♀️長女の時も出血からでした…

出産が出血から始まった方教えてください🙇🏻‍♀️
長女の時も出血からでしたが、うろ覚えです…
夜お風呂に入ろうとした頃に先月ほどではありませんが、出血し始めるな〜という感じのがおりものシートについていて、今もトイレに行くとピンクおりものという感じがペーパーでも拭ける感じです。
量的には多くありませんがきっともうお産も間近だなと。
痛みとかはないので、出血が続く(生理程度を目安?)なら病院へ連絡するつもりですが、出血から始まった方どのくらいの量のタイミング、もしくはどのくらい続いて連絡しましたか?

ちなみに長女の時は同じように夜出血し、その時は生理1日目とかのある程度の量が出て、念の為内診を朝一でやってもらったら午前中では出産でした💦

陣痛や破水からも経験してますが、3人目は痛みが無さすぎて陣痛の痛みがもしかするとないまままた出産になるんじゃないかと思うと判断も難しいなーと😭
NST最近やった時MAXの張りもありましたが、鈍痛みたいな感覚で、助産師にも大丈夫かなー。と心配されたくらいです🤣

コメント