今妊娠38週6日の妊婦です。今月の14日に入院して15日に計画無痛分娩の予…
今妊娠38週6日の妊婦です。
今月の14日に入院して15日に計画無痛分娩の予定です。
昨日妊婦健診に行ってきました。子宮口は柔らかくなってるね。でも赤ちゃんは上の方に居るけど頑張ろうねって言われました。初めてなので凄く不安です。
昨日検診の時に内診で刺激してもらいました。
内診後はお尻の圧迫やお腹の張り、腰の痛みなどがあった中結構歩きました。夜中にお腹、腰のギューとなる痛みがあったんですが、気付いたら寝てしまってて遠のいてました。
お昼頃トイレに行くと粘ってる感じの茶色いおりものが出てきてました。それが出始めてから続いています。
薄茶色いい伸びる感じのおりものだったり透明だったりです。お腹の張りも変わらず不定期的にあります。
こちらは出産兆候とかになりますか?
この様な症状が出た後どれくらいで陣痛に繋がったりしましたか?初めての事で分からない為教えてください。
- クロミ🔰(妊娠38週目)
はじめてのママリ🔰
二人目おしるしが来た日に陣痛きました!おしるしは止まらず出ていました。
一人目色々陣クスやりましたが結局予定日に誘発でした😂子宮口1cm柔らかくない赤ちゃん上の方のままバルーン入れましたがそのまま陣痛ついて4時間で生まれましたよ!
二人目は送迎で自転車に乗ってたくらいで歩いてませんが38wで生まれました。でも確実にたまたまですが前日焼肉食べてオロナミンC飲んでました(笑)その3日前くらいの健診で子宮口開いてない赤ちゃん上の方子宮口柔らかいって感じで1時間で生まれました💪
始まったらやるしかないのでどうにかなります!大丈夫です、みんなやってます。もう少しで赤ちゃんに会えるの楽しみですね、陰ながら応援しています。
コメント