※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

毎日苦しい25wの方が、消化できずに苦しんでいます。お腹は空くけれど、何を食べたらいいかアドバイスを求めています。

25wなのですが、ご飯が消化できず、毎日苦しいです…
お腹は空くんですが…
こういうとき何を食べたら良いかアドバイスください🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

よく雑炊作って食べてました😊✨

• なな

なな

確かに雑炊…!🥹ご飯食べたいな〜と思っていたので明日の夜は雑炊にします!❤️

• 1月28日
ままり

そうめんを温かいお出汁で食べてました!

• なな

なな

にゅうめん?って感じですかね🥹そうめんは夏にしか買ったことなかったので、明日買ってきてみます!!

• 1月28日
ゆ🔰

私もつわりでご飯ダメ吐いて仕事行けなかった日もあったほどでした😇
お腹空きますよね😩私は牛乳が大丈夫だったので牛乳とフルーツをよく食べでた覚えがあります🥰あと、すっごく少ない量を小分けにして時間を空けて食べてました。

• なな

なな

お腹空くのに食べると気持ち悪いでどうしたらいいの…🥲って感じです…
    フルーツは何を食べていましたか?みかんを買ってきて貰ったんですが、皮ごと食べたら気持ち悪くなってしまって…
    中身だけならなんとか食べられそうなのですが…

• 1月28日
  • ゆ🔰

ゆ🔰

いちごとプルーンよく食べてました。咀嚼をしなくても舌で潰せるようなものですねw

• 1月29日
  • なな

なな

いちご、丁度さっき買ってきました🍓🤭お高いですが背に腹は変えられません👏
    プルーンは身体にも良さそうですね!味が苦手ですが、食べてみます〜!

• 1月29日
s chan

初期から胃の調子が悪く、ファモチジンというお薬を処方してもらって飲んでます!よければ相談してみても良いかもです✨
私もお腹は空くので、甘いものを飲んだりしてます 🍩

• なな

なな

ファモチジン…初めて聞きました!
    1週間後に検診なので、先生に相談してみます🥹
    私もアイスは食べやすくて美味しいので食べるんですが、栄養面で心配になってしまって…

• 1月28日
  • s chan

s chan

先生にはこれは妊娠中も全然飲んで良いからねって言われて出してもらってるので、飲んだら胃痛とか胃の不快感?少し楽になりますよ 😌👌🏻
    少しでも参考になると幸いです✨
    わかります!アイスめちゃ食べてます、、( 笑 )

• 1月28日