※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yzmama
妊娠・出産

お腹が痛くてカチカチになっていて不安です。25wでお腹の上部が痛むことはありますか?昨日の夜から続いています。

25wなのですが、おへその上?当たりがキリキリ痛むことってありますか?😭
その辺が凄いカチカチになってまして…

これが昨日の夜から続いていて不安です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

胃もたれみたいな感じってことですか??

同じ25週ですが 私は無いです🤔

• yzmama

yzmama

胃もたれでは無さそうです…😭
    本当にお臍のすぐ上当たりが痛くて💦

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胃もたれみたいな感じでキリキリ痛むのはありますが ガチガチで痛いってのはなんか切迫とか怖いですね 、、いつから続いてるのか分かりませんが 病院に相談した方がいいかもです🥲

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガチガチ → カチカチ の誤字です💦

• 1月28日
はじめてのママリ

胎動とかでお腹が張る
お臍の上とか横腹が伸びることで痛んでくるということはありますが、あまり張り(カチカチ)は良くないかもです💦

ゆっくり休んでカチカチが柔くなるのであれば大丈夫ではありますが、
私の場合、切迫早産で1人目は32w〜37w1ヶ月以上入院になってしまったので
心配であれば張り止めとかも貰えると思うので、病院に行ってお腹がカチカチになると伝えて見てもらうといいかもしれません😊

張りも、心配事も妊婦さんにとっては油断大敵です💦
今はゆっくり横になって休まれてくださいね😌💤