※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夕寝がうまくいかず、1日がモヤモヤすることがありますか?日中楽しく過ごしても、夕寝できずに悩んでいます。

今日夕寝がうまく寝付けずできませんでした😭
17時半頃眠くなっていたので抱っこで寝かしつけて、寝る直前におろしたのですが起きてしまい、、そこからまた抱っこしましたが結果1時間経っても寝ず、そのまま起こしました。
30分ほど早くお風呂に入って就寝したのですが、それまでずっとぐずぐずで💦
結果的に15時半から20時まで起きてる形になってしまいました😔
寝かせてあげられなかったことにごめんねと思って😭

こうゆうことありますか🥺?日中楽しく過ごしても、夕寝できずにぐずぐずでギャン泣きで就寝になるとモヤモヤしたまま1日が終わってしまいます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

娘は今日朝寝がうまくできず1時間以上ギャン泣きさせちゃいました☹️
私も私なりに寝かしつけたのですが過去最大級のギャン泣きでした😭
夕寝はスッと寝てくれたのですが、朝は申し訳ないことしちゃったなという気持ちです😢💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは大変でしたね😭ギャン泣きを聞いているのもこちらの気持ちがもたないですよね🥲
    朝は結果どのように寝てくれたのでしょうか?

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

朝寝はすんなりしますが、昼寝からなかなかですよね!特に夕寝は眠いけどなかなか寝れないです!
特にうちの場合、上の子が保育園から帰ってくると大声で叫びまくり走りまくるので寝てても起こされてる毎日です😇
7時半からぐったり爆睡してます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなか難しいですよね🥺
    夕方はどうやって寝かせてますか🥺?

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベットでねても、5分とか上の子に叩き起こされ終了です😇
    下の子はたくましくなりますね😇
    夕方はねれないってわかったのか、朝寝昼寝でがっつりねるようになりました!

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

対応力が素晴らしい!😂
    朝、昼寝は30.40分で起きてしまうので羨ましいです😭

• 1月29日