※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はこ
サプリ・健康

娘がコロナになりました。息子と夫も症状が似ているので心配です。隔離期間中の子育て方法についてアドバイスをお願いします。

娘がコロナになりました。
高熱は一晩だけで、既に平熱でピンピンしています😅
10日前に、息子も一晩だけ高熱になり、翌朝は37度→平熱になりました。病院受診しましたが、平熱だからということで検査はしませんでした。
その後、2日後に夫も似たような熱を出して、2日程で元気になっています。
今思うと息子と夫もコロナだったのではないかと思います💦
31日までは隔離をしようとは思いますが、明日からは夫は仕事に行くため子供二人を別々で見るのは厳しいですよね😭
みんなマスクさせて消毒とか徹底すればいいかなぁ〜😭😭
幼いお子さんが1人だけコロナになった方、隔離期間中どう過ごしましたか🥺?

コメント

はじめてのママリ🔰

移る覚悟で一緒に過ごしてました!
結局、看病した私も元気だった子も移りました!

• はこ

はこ

やっぱり移りますよね😅
    移るなら一気に移ってしまいたいですよね😭
    去年かかった時も療養期間が終わる頃に発症したりしたので💦
    明日からは諦めます😂笑

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

もう諦めて隔離せず一緒に過ごして家族全滅しました😂
みんな1日で解熱しそこまでしんどくなかったので一気にかかって引きこもれたのでそれはそれで楽でした!

• はこ

はこ

ですよねー!
    去年なった時は隔離できる部屋もないし諦めて一気にかかりました😂
    明日から諦めます😇笑

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

去年は家族順番に感染しましたが、最近子供が感染したコロナは主さんのお子さんのように凄く軽かったです!
私も夫もマスクをして過ごしましたが移りませんでした!食事の時は先に子供だけ食べさせて大人は後にしました。

息子さんの熱がコロナだったとしたら、抗体がまだあるから娘さんからまた移ることはないと思うのでお子さん二人は離す必要ない気はしますがどうですかね?
主さんに移らないといいですね!!😢

• はこ

はこ

以前のコロナより弱くなっているんですかね🤔
    一応マスクはさせて隔離解除にしようと思います!
    私も微熱が続いていて、最高37.6なんですが、上がるなら上がれ!という微妙な熱が出ています💧笑

• 1月29日