※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

コロナもしくはインフルエンザが陽性だった方、検査は発熱から何時間後にしましたか?

コロナもしくはインフルエンザが陽性だった方、検査は発熱から何時間後にしましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は発熱があった次の日に検査をしてインフルでした😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

だいたいそんな感じですよね!24時間きっちり経った方が正確なので出直して下さいと言われて…あと6時間で24時間で。
    確かにそうかもしれないですが…もう一回くる方がしんどくて😓もやりました。
    ありがとうございます😊

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もその日の朝に発熱で、検査は24時間たたないと出来ないと意地でも言われ、一応インフルの薬だけもらって次の日検査した感じになります💦

• 1月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

意地でも!😱それは大変でしたね!
    次から24時間後に行くようにしますが、なかなか行けるタイミングなどもあり難しくて😅

• 1月28日
年子怪獣mama🦖🐾

今日コロナ陽性になった者です😇

私は発熱から3時間後に検査して、1分で陽性反応でました😂😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

言われてみれば、私も以前子どもが発熱したときに小児科で発熱前に検査して陽性でした❗️おかげで思い出しました!
    きっちり24時間後まで待った方がいいと言われて出直すように言われたので、え?そんなに?と思ってしまい質問させて頂きました!ありがとうございます😊

• 1月28日
ぴよ

年末に娘が発熱して24時間経っていない時(夕方発熱して次の日の朝9時)に検査すると陰性で、高熱が続いたので次の日に行くと陽性でした🥺

そしてまたまた昨日発熱したので今日病院行って24時間経っていないけれど検査すると陰性でした。

インフルエンザ流行ってるからまた明日もう一回検査したほうが良いかもねーって言われたのでまた明日も行きます🫠

24時間経ってないせいで2回も鼻奥をグリグリされることになるのなら、24時間経ってから行って1回で済むならその方がいいかな〜とは思いますが陽性出るかも!と思って病院に行ってしまいます😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!検査どうでしたか?
    何回も病院行くのは本人も辛そうですよね😩
    お大事にしてください!

• 1月30日