※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後2ヶ月半の赤ちゃんが💩の回数が多くて困っています。一度出ると立て続けに出るため、オムツを替えるたびに消費が激しいです。対処方法を教えてください。

生後2ヶ月半になりますが、未だに💩の回数が多いのですがみなさんどうでしょうか?💦
そしてゆるめです💦
新生児の頃のように、オムツをあけるたび出てるのはなくなりましたが1度出ると、立て続けに出ます😅
その都度替えるようにしてますが、替えてすぐに出たりするのでオムツの消費がハンパないです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も快便で回数
多かったです💩💦
消費凄いですよね。笑

今も1日2回でます(笑)

  • ママリ

    ママリ

    そうでしたか!それなら安心しました☺️!
    ほんとにすーぐ無くなります💦
    大きくなってもしっかり快便なら安心ですね😂♡

    • 1月28日
ママリ🔰

私の子も約2ヶ月半ですが快便です😂毎回でてます!💩めっちゃブリブリ出たなって時はすぐ替えますが、ブリブリ以外は3時間ぐらいを目安に替えてます😭

  • ママリ

    ママリ

    同じ方いらっしゃって安心です😂♡
    音だけでは判断できなくなってしまいました💦笑
    音的に大丈夫だろうなと思っても大量に出てたりで😂
    1回オムツあけちゃうと替えたくなってしまいます🥹笑

    • 1月28日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    そういや昨日1時間も経ってないしブリブリ音もなくオムツから漏れてました😂😂うんちついたままって思うとすぐ替えてあげたくなりますよね🥹でもキリないです😭👶🏻

    • 1月28日
  • ママリ

    ママリ

    それ焦りますよね💦笑
    出た音がなかったら全く気づかなそうです😅
    ほんとにキリないです!
    見極めが難しいですね😂

    • 1月28日
🫶🏻

毎回授乳の度出てます!新生児の頃と変わらない回数だなって感じます🤔ほんとここ2.3日溜めれるようになったのか量が少なくはなりましたが🥹

  • ママリ

    ママリ

    同じですね🥲!!
    あまりにも何回も出るのでお腹痛いんじゃないかと心配したり🥺
    便秘じゃないだけいいかなと思ってますがオムツの消費がすごくてそれだけが大変ですね😥

    • 1月28日
ぷにか

めっちゃでますー😭
1日15枚くらいオムツ使います😂

  • ママリ

    ママリ

    うわーおなじくです!💦
    毎日消費半端ないですよね😭

    • 1月28日
はじめてのママリ🔰

うちもオムツの消費ハンパないですw
同じく新生児の頃はあける度に💩。
今でも5〜6回はでてます😂
ちょい💩も入れたらもっとです!
オムツ替えた瞬間にされるので
オムツあけて暫く待っていると
2回くらい噴射されます😂笑