※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

マタニティウェアをネットで買いたい。ゆったりした服が欲しい。どこで買ってるか教えてください。可愛いのがいいです。

マタニティウェアって何処で買ってますか?

持ってる服がぴったりフィットなのばっかりで、そのフィット感が最近気持ち悪さに変わっていて、ゆったりした服が欲しいです。
マタニティウェアじゃなくてもゆったりめなワンピースでもいいかな、と思うんですが、ネットだとみなさんどこで買ってるんでしょうか?

つわりであまり外に出られず、買いに行くのはだいぶつらいんでネットがいいです。
わがままをいえば可愛いのがいいです😭❣️

コメント

ぽぺこ

マタニティウェア1着も持っていません☺️
(マタニティタイツなら持ってます!)

周りの出産した人に聞くと、マタニティウェアは高いのに着る機会少ないし、それなら産後も来れるワンピースが良いと勧められました🤍

私はグレイルで購入してます🤍この前グレイルのキャミワンピとスウェットワンピを買ったばかりです!普段使いもできる可愛いデザインばかりで何より安いですし、おすすめです☺️

• きなこ

きなこ

めっちゃ参考になります!!
    GRLでいいんですね!?
    確かに、一時的にしか着ないのにマタニティウェア〜って思ってました😭
    なんだー!いいんですね❣️
    ありがとうございます🥰🥰🥰

• 1月28日
  • ぽぺこ

ぽぺこ

個人的に冬のトップスは当たり外れ別れますね!あとはニット系はペラペラだったりするのでニット系は買いません🥹笑

ワンピースは当たりが多いですよ🤍品番(gc191)のキャミワンピ可愛かったので個人的におすすめです☺️(検索欄に品番入れたら出てきます!)

• 1月28日
  • きなこ

きなこ

久しぶりのお買い物、なんだかワクワクしてきました❣️
    コメント参考にしながら選んでみたいと思います☺️
    おすすめまでありがとうございます🥰

• 1月28日
みけねこ・ω・ミ🎀

私もグレイルで買ってました!
ボトムのみマタニティ用のレギンスを買ってあとはゆったりめのものを安く買ってましたよー!

• きなこ

きなこ

わーー!
    嬉しいです❣️
    もうオシャレゆるされないのかと思ってて、、
    よかった……!
    ありがとうございます😭

• 1月28日
  • みけねこ・ω・ミ🎀

みけねこ・ω・ミ🎀

もしスカートを履きたければシンプルなチュールスカートなどだけマタニティで買えばトップスはいつもと同じもので大丈夫ですし
    ボトムもデニムだけマタニティを買えばあとは好きなものでいいですよ🙆‍♀️

• 1月28日
  • きなこ

きなこ

ありがとうございます!!
    総とっかえしなくていいんですね🥰
    ゆったりしたい部分に合わせて購入したいと思います♥️

• 1月28日
りこママ

レプシィムで買いました🎵
マタニティズボンとレギンスだけですが😃

• きなこ

きなこ

ボトムはマタニティのもの買う方が多いんですね💡
    ありがとうございます🥰🥰

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

私は古着に抵抗がないので、ゾゾタウンのusedで買ってます!
抵抗がなければ500円からあるのでおすすめです♩

個人的に、シャツワンピ、ニットワンピか、胸下切り替えのワンピなら気持ち悪くならないです🙆‍♀️

タイツと部屋着用のボトムはマタニティ用を購入しました👖

• きなこ

きなこ

そんなに安く買えるんですね✨️
    一時的な服は古着でもいいかもです☺️
    そうなんですよ、ウエストのぴったり感が気持ち悪くて💦
    いろいろ気をつけながら選んでみたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 1月28日