※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
子育て・グッズ

子どもが寝た後、家事や自分の時間を楽しんでいますか?皆さんの様子を知りたいです。

ワンオペの皆さん子どもが寝てから、家事したり自分時間楽しんだりしてますか?

私は一緒に寝ないと次の日が眠くて仕方ないので、子どもたちと一緒に寝てます家電が便利になったお陰もありますが、少し子どもたちの寝る時間が遅くなっても(9:30とか)家事は済ませてます😭申し訳ない、、、けど元気そうなのでよしとしてます🤣

子供寝かせてから、家事したり映画見たりしてる人すごいなーと思って👏

皆さんいいねかコメントで教えてください🙇‍♀️

コメント

みのり

子どもと一緒に寝てる方🙇‍♀️

みのり

子どもが寝たあとに起きて家事や一人時間してる方🙇‍♀️

その自由時間に家事は絶対やらないと決めてるので、子供たちとお風呂入る19時までに全て終わらせてます🤣
子供たち20時に寝たら完全に好きなことする時間にしてます😊
そこでオンオフつけてるというか😊

• みのり

みのり

寝るまでに家事終わらせると楽ですよね✨
    お子さんが寝てからも起きてられるのすごいです!私金曜と土曜の夜だけですが、自分時間あると充実しますよね~😍

コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 1月28日