※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫がダイエット中でリバウンドし、イライラしている。対応に困っている。

夫婦喧嘩しても、寝たらお互い忘れて次の日は普段通りに戻るって方いらっしゃいますよね?!
どうしたらそんなふうになれるんでしょうか🙃

しょうもない話ですが聞いてください。

夫が数ヶ月前からダイエットしていて、
ダイエット用の別メニューを毎食用意していて、
それに加えて、ダイエット用の高いコーヒーに、プロテインに、大豆おきかえ食品やサプリなど、
手間も食費もめちゃくちゃかかっています。

それが最近リバウンドしてきて、なかなか減らないし、
夜11時におやつを食べていました😡

きっと会社にいる間も食べてるんだろうなぁと思われます。

なんだかめちゃくちゃ腹が立ってきて、寝る前にぷっつんきて、今朝もまだイライラが続いています😭

ちなみに無呼吸が酷く、体重を落とさないとまずいけないと医師から言われてるので家族一丸となって頑張っていたところなので、ダイエットをやめることはありません💦

からっとした性格になりたい。。
皆さんはイライラ引きずりますか?
イライラしてもいつも通り接しますか?

手間よりもめちゃくちゃお金かけてるのに
おやつを食べて無駄にしているところが腹立ってます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

寝たら忘れるタイプですが、これは寝たら忘れるとかの話じゃないですね🫠笑
根本的に旦那さんが理解し、変わらないといけないですよね。
医師から言われているのなら尚更!
ほんと誰のためにお金と時間かけてると思ってんだよ!です🫠
これだけやってるのに…って思ってるから余計に腹立つと思いますし🫠

私なら向こうから話しかけてくるまで無言だと思います🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    引きずってもいいですか🥹
    大人にもなって心が狭いよなぁと思いながらイライラがとまらず。。😂
    そしてその夫はまだまだ夢の中☹️
    共感していただけただけで救われます☺️ありがとうございます😊

    • 1月28日
はじめてのママリ🔰

寝たら忘れます!
なんなら5分くらいしたら喧嘩終わってます🤣

でもその内容ははい、おわりーにもなりませんし今後も続けるのか続けないのか話し合ってからにしますかね。
それ決まったら終われます!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいー!!!素敵です。
    そういうカラッとした性格憧れます💦
    私はネチネチ根に持つタイプで自分でも嫌になります🙃
    一応頑張るという本人からの意思を聞いたのでもう少し頑張ってみます🥹
    ありがとうございました😊

    • 1月28日