※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との会話が少なくイライラすることがあるけど、離婚は考えていない。離婚を言わない方がいいですか?コメントをお願いします。

旦那がおしゃべりなタイプではないから
私が話しかけなければそんなに会話ないです。
って方いますか??😨


離婚して!って言ってやろうか。
ってくらい旦那にイライラすることありますか??😨


本当に離婚する気はない(迷い中)なのに
離婚しよ!はいわないほうがいいですかね?😨

それぞれコメントいただけたら幸いです。

コメント

ママリ

父も旦那も寡黙なので喋らない人の方が楽です。
おしゃべりな男性の方が女性慣れしてそうで嫌です。

はじめてのママリ🔰

離婚する気ないなら離婚しようは言わないがいいと思います😂

mhy

あんまり喋らないし同じ空間にいる事が少ないです😅

色々あり限界で離婚考えて動いてますが主人には何も伝えてないです🙌
準備が整って離れられる状態になったら言う予定です😊

迷われてるならまだ言わない方が良いのかなと思います👀

はじめてのママリ

離婚しようは、絶対言わないほうがいいと思います。
これからの夫婦関係を存続させたいなら、もう少し話しかけてほしいことを伝えるべきかと思います😊

私の主人もあまり会話するタイプではありませんが、こちらから喋りかけたら返してくれますし、子どものお世話で大変なのであまり気になりません🥹

はじめてのママリ🔰

離婚する理由が会話以外にも沢山あって、話ししてもかつ改善されないなら離婚も仕方ないかなって思います。
いきなり離婚しよ!はなしですかね。私も急に言われたら悲しい。

個人的にはお喋りな男より会話少ないほうが好きですけど☺️