※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

2人目の断乳後、胸が急激に萎んでAカップになり、性欲も低下しています。産後胸が萎んだ方、何か努力しましたか?マッサージやトレーニングは有効でしょうか?

2人目の断乳後から、胸がみるみる萎みました😂
元々ずっとCカップで、大きくもなく小さくもなくという感じで特に悩みもなかったんですが、2人目断乳後みるみる萎み貧相な見た目になり、少し膨らみがある程度になりました😱Aカップないかもしれません😭別人のようです。
体重は産前より2㎏くらい落ちたままで、体脂肪は元々と特に変わらず20%です。
性欲もあまりなくなり、もう1年くらいしていません。
産後胸が萎んだ方、なにか努力しましたか?
マッサージやトレーニングみたいなのをした方がいいんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も似たような感じです。
垂れるほどボリュームも無いくせに垂れてます(笑)

いろいろ試しましたが変わらないです。。