※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

初詣でおみくじを引いたら、夫が大吉で妻が末吉だった。転居の項目だけ同じで「考え直せ」と書かれていた。家の購入を検討中で悩んでいる。

初詣に行っておみくじを引いたら、
夫:大吉
私:末吉
で、項目ごとに見ても全く違う内容が書いてあったんですが、【転居】のところだけふたりとも一言一句同じで【考え直せ】って書いてあって😂😂😂
建売購入を検討していて、いくつか候補が出ていたんですがふたりともどれもめちゃくちゃここに住みたい!って物件はなく・・・まあ条件クリアしてるからそこかそこかなあ・・・みたいな感じで・・・
ふたりとも今住んでる賃貸も地域もめちゃくちゃ好きで、でも子どもが入園する2年後までには決めたい気持ちもあり・・・
おみくじ結果ごときなんですが大吉と末吉で全然違うのにこんなことある?ってなって笑いましたが、やっぱり早まるべきじゃないのか、でも土地も家も高くなってくし・・・
と言う悩み?つぶやきでした😖💦

家やマンションの購入を、おみくじとか厄年とか気にされた方いますか?😣

コメント

まころ

家を建て始めてすぐの初詣のおみくじで 転居は だめみたいなこと書いてたけど
え、もう建ち始めてるし無理やん🤣🤣ってなりました(笑)

今のところはなにもないから、気の持ちようかな〜とも思います😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おみくじの転居の欄に関しては、そう言われましても引っ越さざるをえないケースが多すぎますよね😂😂
    ここ毎年、おみくじの転居の欄よくないこと書いてあっていつならええの🤣ってなってます笑
    やっぱり気の持ちようですかね😖コメントありがとうございます🙇❣️❣️

• 1月28日