※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸桜餅🌸
ココロ・悩み

家族が次々と体調不良で、インフルエンザや中耳炎に悩まされています。自分だけ元気で、家が大変な状況。心配です。

この負の連鎖…いつ終わるのか。

長男が火曜日にインフル発症
木曜日には平熱に下がり、
今日も元気に遊んでいましたが、
夜になったら耳が痛いと大泣き😓
当然病院もやってないので行けず。
中耳炎ですよね😅
金曜日、旦那発熱
今日インフル確定
次男、昨日発熱マックス39.5
今日病院行ったら何故かインフル陰性笑
今日は朝から平熱で、元気なのですが、
インフル保菌者2人いるので
インフルにならないかヒヤヒヤします…
私だけ元気です😃笑
てか私が今倒れたら家めちゃくちゃなりますよね😂
まじ最悪です🤣

コメント

HSPママ

お疲れ様です🧡
続く時はホント続きますよね💦
家庭内感染気を付けていても、それぞれ学校で貰ってきても休む期間長くなりますしね😩

先月、インフルA4人なり仕事休みまくりでした😱
今月は冬休み明けからインフルB、コロナの学級閉鎖でもうヒヤヒヤしてます😭

母親は自分が感染しても寝てばかりもいられないし、辛いですよね💧
お大事にして下さいね✨