※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

突発の不機嫌はいつまで続くか心配です。熱と発疹が出ており、ヒステリックに泣き続けています。夫婦とも疲弊しています。この不機嫌はいつ終わるでしょうか?

突発の不機嫌はいつまで続きますか?水曜日から熱を出し、昨日くらいから発疹が出始めました。ほぼ1日抱っこで何に反応したのかわからないくらいにヒステリックのように泣きます。しょうがないことですが、夫婦共に疲弊してます。不機嫌の終わりは来るのでしょうか?

コメント

はな

確か1週間くらい不機嫌でした。先生によると、のどなど、外から見えない中の部分にも発疹が出来ていて、何も食べてなくても痛かったり不快感があったりするそうです。ある日からケロッと機嫌が良くなりました。きっと中の発疹が落ち着いたのかと。子どももかわいそうだけど、親も大変ですよね😭

• mamari

mamari

外から見えない部分にも発疹できるんですね。だからまともに食事取らないのですかね?お菓子やゼリーとかばっかりで。ご飯もちょっと食べていらないと。1週間も続くのはちょっと辛いですよね。外出先での不機嫌が1番ストレスになってます。

• 1月27日