はじめてのママリ🔰
いわゆる上の子可愛くない症候群でしょうか??
私は典型的なそれでした。
出産するその日まで上の子可愛くて仕方なく
下の子を可愛いと思えるか心配って周りに言うくらい可愛かったです。
でも なりました。辛かったです。
それ以上に娘も辛かったと思います。
私は退院直後から新生児と娘(当時1歳9ヶ月)を寝かしつけまでワンオペで頼れる人がいなくて
限界でした。
まぁならない人の方が多いので周りに相談出来ず
かなり苦しみました。
はじめてのママリ🔰
いわゆる上の子可愛くない症候群でしょうか??
私は典型的なそれでした。
出産するその日まで上の子可愛くて仕方なく
下の子を可愛いと思えるか心配って周りに言うくらい可愛かったです。
でも なりました。辛かったです。
それ以上に娘も辛かったと思います。
私は退院直後から新生児と娘(当時1歳9ヶ月)を寝かしつけまでワンオペで頼れる人がいなくて
限界でした。
まぁならない人の方が多いので周りに相談出来ず
かなり苦しみました。
「ココロ・悩み」に関する質問
休みの日が苦痛で仕方ないー💧 昨日はマック食べながら映画見ながらドライブして、疲れて1時間寝ました笑(私が) 今日は時間潰しのため、ショッピングモール行ってきます😅 家の中に居るのがとにかくしんどくてしかたないで…
指しゃぶりがやめられないもうすぐ3歳になるのに 辞めて、など指摘すると辞めたり辞めなかったり かなり執着があるように見受けられます もう疲れました、開咬にもなってしまっていて保育園の先生からも指摘されました(指…
検診のとき下の毛処理してますか?妊娠してから下の毛処理してないのですが、イケメンの若い先生で恥ずかしいです。 2人目の時は全部剃っていたのでそのまま全部剃って検診に挑んでましたが、3人目となるともうどうでも…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント