※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れの
家族・旦那

旦那が色々な人を送迎し、奢ったりせず、気づかれずに使われていることに不満。心が狭いのか?

旦那について、以前は飲み会の時の愚痴でしたがまた聞いてください。

旦那はお酒を飲まないので、飲み会の時は無償で何人も送迎します。
迎えもあちこち東西南北行くし、帰りなんて2次会①、2次会②、帰宅する人、みたいな感じで本当に色々な人をあちこちに送っていきます。

また、趣味のスノーボードも同じく毎回あちこち迎えにいき、帰りも送っていきます。
家が近いとか関係ないです。遠い人もです。

そして当たり前のように何かを奢ってもらったり安くしてもらったりもなく、遠出する時も交通費などもらっていないです。

ガソリン代、ETC代など家計からでるのですが、それがムカつくのではなく、旦那が使われていることに気づかずむしろそれを頼ってもらえてると喜んでいるのが腹立ちます。

私の心が狭いだけですか?

コメント

ママ

正論ぶちまけましょう。

あなたは頼られているのでは無くて使われているだけだと🙌
ガソリン代もかかるし、家族に迷惑かける飲み会なんて行くべきではないです。