※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳長男の癇癪電車が好きでよく見に行ってたのですが最近じゃ電車に乗り…

2歳長男の癇癪

電車が好きでよく見に行ってたのですが
最近じゃ電車に乗りたくて乗れないとギャン泣きです。
家から出て行きたい方向を指差して
あっちこっち言うのですが行きたい方向じゃないほうに行くとずっとギャン泣きで
ベビーカーで暴れてます。
最近ずっとこんなで外に行くのが嫌で嫌でしょうがないです。

下の子も連れて電車に乗るのは大変なので
電車に乗りたくないのですが電車に乗るしかないでしょうか。

コメント

まろん

癇癪を起こす→電車に乗れる
お子様にとったら成功体験になるので、難しいところですね😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね、外に行くのがホント嫌です😭

    • 1月27日