※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マコ
子育て・グッズ

6歳の娘が気持ち悪くて、頭がクラクラし、食欲がない。熱はないが、麦茶は飲める。便通は正常。考えられる原因は何でしょうか?

*6歳の娘です*

今朝から気持ち悪いと言い、横にならせています。
昨日の晩ご飯の後、だるいと言い出し、お風呂は入らせずにそのまま寝かせました。

昨日から今現在、熱はありません。

症状としては、「頭がクラクラする」「気持ち悪い」の二つを言っています。

本人は何か食べたそうにするのですが、食べれていないです。
喉渇いたとは言うので、麦茶は飲めています。
ウンチは少し前に通常の便が出ました。

どんな事が考えられるのでしょうか??
ちなみに旦那は、精神的なものじゃない?と言っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

胃腸風邪だと思います。
精神的なものではないかと思いますよ💦
引き始めだと思うので、食べれそうな物をあげてゆっくり寝かせてあげててください

  • マコ

    マコ

    そう言われると、そうかもしれません😣💦
    ポカリが欲しいと言うので、取りあえずそれは飲んでくれました😌
    あとは、うどんやミカンを少しずつ食べてくれました。
    明日も様子をみていきます😌
    ありがとうございました😊

    • 1月27日