※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらこ
子育て・グッズ

お風呂でワンオペで2人入れる際に役立つアイテムはありますか?バスチェアなど、使ったことのある便利なアイテムを教えてください。

ワンオペでお風呂を2人入れてる、入れた経験がある方なにか良いアイテムありますか?1人目のときは脱衣所にバウンサー置いてバンボを洗い場に置いて等してました。
バスチェアとか役にたった、どんなものを使った等教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ニトリの折り畳める桶にお湯を張って2人座らせて入れてます!
その間に私が全身洗ってから子供2人洗い、私を拭いてから子供を拭いて…って感じにしてます。

下のお子さんがお座り出来るようになってからなので、今から使える方法でなくて申し訳ないです💦

• とらこ

とらこ

桶!!なるほど!参考にしてみます!ありがとうございます!

• 1月27日
☺︎

リッチェルのおふろマット、アップリカのバスチェア使ってました😊

• とらこ

とらこ

バスチェアやっぱり活躍しそうですよね!!コメントありがとうございます😊

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

アップリカバスチェア使ってました!きちんと2人とも自分洗いながらみてられないので浴槽使わず上の子は座って身体つかれるサイズのバケツみたいな形のものが湯船がわりでした