※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠
妊活

排卵検査薬が陽性にならず、28日排卵予定ですが、排卵遅れているのか、無排卵なのか気になります。基準線が出てから判定線が出るのか、時間はどのくらいかかるでしょうか?

28日排卵予定ですが、排卵検査薬が陽性になりません😭
排卵遅れそうってことですか?それとも無排卵なのか。。これから濃くなることあるのでしょうか?
あと排卵検査薬初心者なんですが、排卵検査薬って基準線が出てから判定線が出る感じですか?時間はどのくらいかかるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ドゥーテストですよね?排卵検査薬は、基本的に陽性の場合は誰が見ても濃いレベルまで濃くなりますよ。ネットで検索してみたらすぐわかります。
パッと見全部陰性ですね🥲💦

陽性の場合は、判定線の方が先に出ます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無排卵なのかどうなのかは、結局のところエコーで検査して直接見るかしないとわからないです。排卵検査薬だけで妊活してると調子狂う時あります😂基礎体温つけてるとわかりやすいかもです。

• 1月27日
  • 悠

コメントありがとうございます。
    そうなんですね💦知らなかったです💦
    無排卵なのか不安になります。。
    私の方に問題があるから妊娠できないのかなと...年齢が32なので焦っています。。

• 1月27日
  • 悠

基礎体温飛び飛びでわからないですよね?💦

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見た感じまだ排卵してないと思います💦🥲

• 1月27日
  • 悠

やはり遅れる感じですね😢

• 1月27日