※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚羅
家族・旦那

夫が食事の細かい指摘をしてきて困っています。赤ちゃんの離乳食についても心配です。

愚痴らせて下さい💦
旦那が食事のことで細かいです‼️
カップラーメンを毎日食べる訳じゃないのですがあんまり食べると死ぬよって言ってます💦
自分も買っているのにって心では思っています💦
夫婦元々他人どうしなのであんまり気にしないようにしていますが😅
赤ちゃんが離乳食を食べるようになると私はベビーフードばかり使ってしまいますがそれもいけないことですか⁉️

コメント

ココ

じゃあわたしのご飯作ってよ、忙しいんだよって感じですね😂
ベビーフードなんて赤ちゃんのために作られてるものだから良いんですよ!!

• 柚羅

柚羅

そうなんですよ😂
    喧嘩すると面倒くさいので自分が悪くなくても謝りますね💦
    ですよね🤣

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

まぁカップラーメンは添加物だらけなので良くはないですね😂
例えば2回に一度はレンジでチンのご飯にするとか、食パンにするとか、そんなんでも違うかなと思います🙆‍♀

離乳食は初期の頃は量も少ないし、ベビーフードに頼っても良いと思います😊ちなみに冷凍できるカップを買って作り置きすると便利ですよ☺️

• 柚羅

柚羅

そうなんですね😳

• 1月27日
まる:)

分かりますー。
多分心配で言ってるのだと思うのですが💦
私が味を濃くするだけで体に悪いよと💦
育った家庭環境にもよりますよね^^; ベビーフードに頼りまくりでしたよ!作るの大変ですし。何か言われたら作ってね💓と言いましょう!

• 柚羅

柚羅

そうなんですよね‼️

• 1月27日