※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
その他の疑問

美容室に行く際、髪を整えるか悩んでいます。自分は簡単に済ませる派で、旦那はしっかりセットしています。他の方はどうしているのか気になります。

美容室に行く時って、髪の毛ある程度整えてから行きますか??

私は、美容室行ったらどうせすぐ濡らすし!と思って
櫛でといて、後は結ぶか帽子を被るだけです!
旦那は髪を濡らしてドライヤーでセットしています😂
原付やからヘルメット被っていくのに。
ワックスはつけていませんが、わざわざ綺麗にしていく旦那を見て
私からしたら、時間の無駄やん。その時間あるなら子どもと遊んでくれ。
と思ってしまいます😂😂

ちょっとオシャレめな服を着よう〜とは思いますが
ヘアセットまではする気になれず(笑)
みなさん、どんな感じなのか気になりました🫣

コメント

はじめてのママリ🔰

櫛でとくくらいしかしないです!💇🏻‍♀️

同じく少しオシャレな服着て、お化粧くらいはきちんとして行く感じです😂✨

  • ma

    ma

    ですよね😂👏🏻毎回綺麗にしていく旦那見て腹立ってます😂😂

    • 1月27日
 sistar_mama

髪をといて結ぶかそのままです😊

  • ma

    ma

    同じ方がいてよかったです☺️👏🏻

    • 1月27日
はじめてのママリ

変に癖ついてるとカットしにくいと思うので、私も軽くセットして行きますよ🤔
ロングですが、濡らして切ったりはしないので💦

  • ma

    ma

    カットの前に、軽く洗わない所もあるんですね🫣!それだったらたしかに整えて行った方が良いですね🌷

    • 1月27日
はちぼう

寝癖そのまま、適当に髪の毛あげて行きます😂

  • ma

    ma

    同じ方多くて安心しました🥺🤍
    私もハネまくったままです😂

    • 1月27日