※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と子供はコロナ感染、症状が続き心配。私も感染しているが、子供の世話をしている。早く回復して休みたい。

一家でコロナ感染

心折れそうです😭
旦那の熱が下がらず5日目…
子供はすっかり元気に…
私も感染してますが旦那よりは症状がマシなので子供の相手をずっとしてます😭

早く下がってよ私も寝たいよ………

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも私があまり熱出ない、出ても長引かない、旦那はすぐ熱出すし長引くなのでお気持ちわかります🥲

そして子供達も1人目は熱あまり出ない長引かない出ても元気、2人目はすぐ熱出る長引くぐったりする、なので元気な子とぐったりぐずぐずの子の相手でへとへと寝不足、そこにさらに産んだ覚えのない長男(旦那)の世話まで…しんどいですよね💦
症状軽いにしてもあるわけですし…

我が家も先月コロナで全滅して同じような状況でした💦
旦那はわざとらしく唸り声出してたり、何回もうるさい!ってキレたり…笑

大人は熱出てても自分のことくらい自分でできるはずなのでほっておいて、お子さんがおいくつなのかが分からないのでなんとも言えないですが、うちは1人目はもう悪さしたり危ないことしたりしないので、2人目が寝てる時に1人目が起きててもちょこちょこ寝てました😅

旦那さん熱下がるまで大変かとおもいますが、旦那さんが熱あっても元気になったら丸一日どこかで休ませてもらうのがいいと思います🥺

まだまだ大変だと思いますが、無理しすぎず頑張ってください😭

みるきー

お疲れ様です🥲
私もコロナになった時、私→娘→旦那って感じで順番になって、私がまだ熱の間に娘が発熱し、旦那はまだ症状出てなかった為隔離(もはや意味ない)してたので娘を熱の中看病して病院にも連れていき、娘が元気になってからも旦那は長引きずーっと私が見るみたいな状況でした💦
無理せず寝れる時に寝てくださいね🥲