※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
家族・旦那

息子と私はコロナ陽性。夫は娘の面倒を見ず、私が苦しい。娘は可哀想。結局娘は父親に寝かされる。

息子がコロナ陽性でした。そして翌日夕方から私(母)も調子が悪くなり。今発熱中多分陽性。4歳の娘は元気なのでおそらくまだ陰性。
旦那は私が調子が悪くなったことにため息つきながら下の娘の世話してる。仕事で疲れているのか娘に当たりが厳しくて本当にかわいそうで。娘もお母さんがいー!お母さんがいー!と抱っこを求めてきます。そんな中旦那は酒のんでソファー座ってスマホとテレビ。娘と関わろうとせず。ただトイレや食事の世話を淡々とするだけ。一緒に遊んであげなよ。と思ってしまう。求め過ぎかな。結局就寝時間になっても放置で。娘もお父さんやだ!とぐずりもう感染覚悟で下の子寝かしつけた。
つらい。つらいよ

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー😭
私も先日コロナで、旦那が子どもの世話してましたが、ため息、イライラ私にまで伝わってきて、そりゃ子どもも泣きやまないだろうよって感じでした。子どもがかわいそうで、不機嫌な旦那も本当に嫌で、こっちが38度以上の熱があるのに旦那が不機嫌にならないように(子どもが不機嫌な旦那に世話されるのが嫌だから)病院にも車で送ってもらいたかったけど一人で歩いて、旦那の昼ごはんの準備をしたりして、なんで38度でこんなに気を使わなきゃいけないわけ?ってなりました。
子供に対しても私に対しても、旦那の器が豆皿すぎて!この豆皿野郎が!って思ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変でしたね。はやくよくなりますように!ゆっくり眠れてることを祈ります🙏

• 1月27日
  • まな

まな

はじめてのママリ🔰さんも大変でしたね😭

優しいお言葉ありがとうございます😊
    豆皿野郎!ほんとそれです。
    あー今日も1日どう過ごしましょ?です💦

早くよくなれると良いです🙏
    子どものお世話以外はコロコロしてようと思います😊

• 1月27日