※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が自由すぎて帰宅が遅く、スーパーで3時間も滞在。理解できず、不満。男性の行動について相談ありますか?

夫が自由すぎてムカついてきた😂
いつも17時くらいには帰ってくるけど19時近くになっても帰ってこなくて今日は忙しい日かな。と思ってたらLINEで今日遅くなるって連絡きた。
その時点でも連絡おそいし22時近くなってるのにいまだに帰ってこない😡
どこにいるのかと思って位置情報見たらスーパーで3時間止まってるんだけど何してるの??!
子どもたちお風呂入れてご飯食べさせて今寝かせるとこですけど?!
職場じゃないしスーパーで何時間もすることないやろーとか考えてムカついてきた🤯
多分友達職場一緒だから帰りに止まって喋ってるのかなとは思うけど、、、
こういうのって男の人のあるあるなんですか??
自由すぎてむかつきませんか。

コメント

はじめてのままり

うちも毎日自由人です。
無視しておこうと思っても顔みたらぶちギレてしまいます。

ママリ

ムカつきますね😂
本当に自分のことだけしてたらいい夫が羨ましいです。
1回だけなら何も言わずに済ませますが2度目があれば多分少し愚痴を言ってしまいます。笑