※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナ感染後の陰性化について、何日でなったか教えていただける方いますか?夫が陽性で、自身も症状が出ているため心配です。

コロナに感染したことのある方に質問です。

何日くらいで陰性になりましたか?
今日、検査キットで夫が陽性でした。
私も喉の痛み、体のだるさがあるのでおそらく感染しています…

大体何日くらいで陰性になるかわかる方いましたらお願いします。

コメント

ayano🐻

あまり良い情報じゃなかったらすいません💦

うちの夫がコロナに感染したときは、感染から20日後に陰性になりました😂
病院勤務なので陰性にならないと出勤できず、頻繁に陰性確認してたのですが3週間自宅待機でした、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そんなにかかるんですね…

ちなみにですが陰性確認してなくても体調が良くなれば皆さん出歩いてるんでしょうか?

• 1月26日
  • ayano🐻

ayano🐻

今は陰性確認いらないと思いますよ!普通の方なら出歩いて問題ないと思います。
    ただ、症状が続く場合にはまだ保菌してる可能性があるので、ある程度の配慮はあっても良いかなと思います💦

私は2回かかってるんですが、コロナ辛いですよね😭😭
    お大事にしてください💦💦

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    初感染でわからないことだらけだったので助かりました!

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

友人が感染したときに定期的に検査してましたが3週間は陽性だったみたいです😖