※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達の子が保育園で上靴で外に出された。子供は親には言わず、祖父母が伝えた。ママはどうしたらいいか悩んでいる。どうしますか?


友達の子が保育園で先生に上靴で外に出された
そうです。
本人はその事を親には言わなかったみたいなのですが
その現場をみた人がその子の祖父母がお迎えに来た時
伝えたみたいでその事を祖父母がママに伝えました。
ママは、この場合どうしたらいいかわからず
悩んでる状態です。
みなさんがその立場ならどうしますか?

コメント

ママリ

どうもしないです😅
どんな経緯があったかわかりませんし、友達の子なのでその友達が気になるんであれば先生に聞けばいいだけでは?
うちの子がなにかしちゃいましたかね😭ご迷惑おかけしました…と。

🩷

次の日にでも
こう聞いたんですけど、外履履くの嫌がったとかですか?
とか聞きます!

おめし◎

普通に保育士に聞きます。
上履きのまま外に出されちゃってたと聞いたんですけど、すいませんうちの子なんか悪いことしてました?😭💦💦みたいな感じで、とりあいずはしたてに。
それでも納得できない理由ならとことん詰めます。

何歳の子ですか??🥺🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4歳の子です😂

    • 1月26日
  • おめし◎

    おめし◎

    単純に、まずなんで自分の子供に聞かないんですか?😂

    • 1月26日
はじめてのママリ🔰

どういう状況でそうなったのか全くわからないので、とりあえずこういうことあったの?って子どもに聞きますかね🤔
全然理由がわからなかったら先生にも確認してみます🤔


気になっているなら確認するのが1番だと思います😊

ちゃあこ

なぜ、上靴で外に出されたか気になります😖
でも、我が子は私に秘密にしてる?って状況ですよね😥
こっそり先生に聞くかな🤫