※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこおかあさん
ココロ・悩み

子どもを怒鳴られることに悩み、コロナ対策をしている女性の相談です。夫が子どもをみている間、自分はYouTubeを見ているが、子どもに甘えさせていることに不満。自分の対策はマスク着用や手洗いなど。子どもを怒鳴る夫につらさを感じています。

私がコロナなり、昨日から子ども達は夫がみています…とにかく、怒鳴りまくり「てめーら、いい加減にしろ」お菓子食べたい、お茶入れての要望にも自分でやれ!
自分は好きなYouTubeみながら、子どもが自分のみたいと言っても甘やかされてっから!眠気でぐずってても…早く歯磨きして寝かせればいいのに…。

お菓子も今は食べないよ、と約束して持たせたら寝れる息子に意味がわかんないと…

自分が具合悪いときには散々やってくるのに、子どもが心配で、少し見に行けば菌を撒くなと…そのくせ、自分はノーマスク。 コロナ発覚前も、勤務先でコロナ増えてて自分も不安がある。といっても酔って一緒に寝てきたり…

本当に気分に波がありすぎます。

私の対策としては、換気できるかぎりする。 常にマスク二重。 トイレや洗面所使用後は次亜塩素酸。 冷蔵庫など触る時は手を洗い、手ピカをする…です。

コロナも辛いけど、怒鳴られまくる子どもを見てる方がつらいです

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしだったらですけど、そんな旦那さんだったら、子供に移ってもいいので育児しますねー。

息子さん、お菓子持ちながら寝るってことですか?

• ぽこおかあさん

ぽこおかあさん

お菓子は箱に入ったままです。
    一種の安定剤的なものですね

• 1月26日
  • ぽこおかあさん

ぽこおかあさん

ありがとうございます。
    明日は感染対策とりながらすごします

• 1月26日