※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
ココロ・悩み

園や学校のママ友グループに属している方に質問です。グループでなくて…

園や学校のママ友グループに属している方に質問です。
グループでなくてもなんですが、特定の仲良い人ができると毎回その人たちと集まってかたまりますよね。
それって、もし仲悪くなった時のことを考えて怖かったり、毎回ポジション気にしたり会話する気分じゃない時とかも輪に入らないとという義務感が生まれたりとかでめんどくさかったりはしないんですか?😂
あとは、本当はその中には苦手だったり嫌いな人がいたり。

コメント

はじめてのママリさん

全然怖くない          

はじめてのママリさん

少し怖い           

はじめてのママリさん

かなり怖い