※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が急に残業で遅く帰ることが続いていて、会話が減り、指輪のことで不安を感じている女性。浮気を疑いつつも信じたい気持ち。夜間授乳が待っている中、眠れない悩みがある。

残業などほぼない旦那が二週連続で金曜日残業があると遅く帰ってきます。
いつもは19:30には家に帰ってきますがまだ職場を出たと連絡ありません。(1時間かかります)

二人目が生まれてから全くと言っていいほど会話する時間がなく仕事内容がどうなったか分からないのですが心配になります。
19:30〜20:00には上の子を寝かせるので入れ違いになる、私も一緒に寝てしまうので会話ありません。

また今実母が手伝いに来てくれているので、多少遅くなってもどうにかなると思ってる説&長期間いるのでストレスが溜まっているので仕事と言っていても上司とタバコ吸って遅くなってる説もあります。

ですが妊娠中に私が指輪を外したのをきっかけに、指輪クリーニング出したいね!と話しており旦那も指輪を取りました。
結局指輪はクリーニング出すタイミングがなかったので、産後は私はすぐにはめました。
旦那はなぜかはめず、なんではめないのー?と聞くとうーんとはぐらかされ何日間かつけてませんでした。
怪しいと思いつつあまり詮索するのもと思い2回ぐらいで聞くのやめて、実母が指輪について尋ねたそうでそしたらはめました…

仕事終わりに遊びに行くタイプでもないけど、真面目でもなく、旦那の周りの友人は既婚者でも風俗にいったりしているらしいです(旦那から話聞いてました)
たまにパチンコに行くのですがその時は仕事で遅くなるとは言わないので違そうです。
今日は聞いてもないのに、なぜ遅くなるのか理由をLINEしてきました。

なんだか引っかかることが多くて産後だからか浮気を疑ってしまいます…
子供が生まれたばかりだからそんなことはないと思いたいです。

ちなみにお小遣い制なのでそんなに大金持ってないですしカードも私が管理してるので使ったらばれます。
夫婦仲は良いし実母とも仲がいいです。
信じるしかないですよね

夜間授乳が待ってるから寝たいのに気になって眠れず…
厳しいコメントはなしでお願いします。

コメント

はじめてのママリ

シンプルになんで最近金曜日はそんなに遅いん?って聞きますかね。
仕事そんな忙しいの〜?って感じで…

その答え方次第ですかね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先週と同じだよ!と言われました。先週聞いた時はめっちゃ詳しく教えてくれましたがほんとかわかりません…
    今回は夜ご飯も食べてきたみたいだし

ちょっと様子みて来週どうするかによってまた聞いてみようと思います。

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

上の方と同じく
軽い感じで遅くなる理由を聞いちゃいますね🥲
産後だと色々と身体もしんどいかと思いますし
一度気になったら
モヤモヤが晴れませんよね…
お身体無理されないでくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先週と同じだよ!と言われました。先週聞いた時はめっちゃ詳しく教えてくれましたがその時もほんとか分かりません…

周りに流されやすいタイプなので友達が遊んでると自分も遊びたくなる人なのでより心配です。

ありがとうございます。

• 1月27日
ママリ

私は勘が鋭くていま浮気してるなって思うと絶対してました。笑(バツイチ再婚です)

旦那さん元々はママリさんとお話ししたりエッチするのが好きな人でしたか?

もしかしたら産後ママリさんと会話がなくて寂しくてもしかしたら誰かと話してるとかもあるかもせれません。

いまってお金がなくても無料のマッチングアプリもあるし、新しい人との出会いは外に行かなくてもあります。

難しいかもしれませんが少し2人の時間を見つけて話したいことを話してみて良いかと思います😊その時に気になることがあれば聞きましょう。。

絶対に浮気だとは限りませんが、モヤモヤがあるなら解消しないといけないと思います。夫婦ですから。